忍者ブログ
色んなことを書いていきます♪
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
nanako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の三浦理恵子さんは
いくつになってもお綺麗ですよね。
そんな彼女が愛用している洗顔石鹸をご存知でしたか?

それが今話題の「天使の美泡石鹸」なんです!

先日放送された番組で紹介され、
1日で店頭、ネット販売は欠品になってしまったそうです。

くすみ、乾燥肌、ほうれい線、しわ、シミなどの原因を
マリンシルトと呼ばれる微細粒子が吸着し、
肌の角質の奥から根こそぎ洗い流すことが出来ます。

ハリや潤いのある肌に導くコエンザイムQ10を始め、
様々な成分が肌に働きかけ、うるおいを凝縮してくれるのです。
まさに美容液のような洗顔石鹸!

合成着色料・合成香料・合成界面活性剤を使っていないので
お肌にとても優しいです。
他の洗顔石鹸が合わなかった人でも試してみる価値アリ(^^)

実は、私は自分に合う洗顔石鹸がなかったので
今まで使っていなかったのですが
これは試してみたくなりました!

みなさんも肌がキレイな女優ランキング1位の
三浦理恵子さんのような肌を手に入れてみませんか?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ひよこブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]